top of page

2026年02月お誕生日の皆さん

  • info404795
  • 5 日前
  • 読了時間: 3分

2月は 3名の皆さんを祝います

ミューズロジ

     01日 濱野さん

ロジフォレスト

     06日 松井さん

ロジワン

     12日 石田さん

みなさんお誕生日おめでとうございます

みなさんを生んで育てた、ご両親への感謝の気持ち忘れないで下さいネ! 

 幸せな一年を、お過ごし下さい 



濱野さん誕生日おめでとうございます。

 いつもミューズの食品作業を引っ張って頂いてありがとうございます。冗談を交えながら雰囲気作りをしつつ、作業をテキパキとこなし本当に頼りにしてます。そして手作りのおいしいお菓子を差し入れして下さって、いつもありがとうございます。

これからもパートリーダーとして宜しくお願い致します。 

一緒にミューズを盛り上げていきましょう。

                         Pen💛和田


松井さん

お誕生日おめでとうございます!

いつも私たちが作業しやすい環境を作って頂いて、気配りの出来る優しい松井さん。

常に一生懸命現場を走っている姿もとても素敵です。

寒い日が続きますがお体に気を付けてこれからも共に頑張りましょう!

  Pen💓💛💚💖💑♥💗💕フォレストパート一同


石田さん

お誕生日おめでとうございます。

一緒にお仕事をするようになってあっという間に6年目に突入ですね。

いつも仕事が忙しいときにさりげないフォローをしてくれて、本当に助かっています!

愛犬&韓国トークもとても楽しませてもらっています♪

季節柄、体調を崩しやすくなるかと思いますが気を付けて毎日過ごしていきましょう。


そろそろ花粉が飛んでくる嫌な時期ですね。花粉症あまりひどくならないとよいのですが…。

また少しずつ環境も変わってくるかと思いますが、これからも一緒にお仕事できたら嬉しく思います。

この1年が素敵な年になりますように☆彡

                 Pen💛ロジロジワン 鈴木



みなさんお誕生日おめでとうございます

そして温かいメッセージを頂きありがとうございます


会社も2月2日 10年を達成致します、5名からスタートし、今では100名に近い皆さんと共に会社を

盛り上げてこれる事に感謝と喜びいっぱいです

設立から目指していた10年の節目

物事の区切りとなる大切な「節目」瞬間を指してきました

人生の中では、卒業、就職、結婚といった個人的な節目が有りますが、会社に於いては決算期、プロジェクトの完了といったビジネスに於いての節目を言う場合がありますが

ハートランドは節目を、入学、就職、結婚と同じ

単なる終わりではなく、「次へ向かうために気持ちを切り替えるポイント」という意味で更なる飛

2026年1月 神田明神
2026年1月 神田明神

躍をみなさんと一緒に進めて行きたいと願っています


大きな大木にはなれませんが

多くのお客様と、多くの取引先様と共存共栄し

みなさんと一緒に

次の節目迄、頑張っていきましょう。






 
 
 
bottom of page