そんな お正月早々に、こんな年賀メールが私の携帯に😲

想像するだけで鳥肌が立つ
見たくも思い出したくもない「ヘビ」
子供の頃から一度見たら、その道は
二度と通らないと決めています
そんな「へび」の画像を私に送ってきたのは、ロジフォレストの松井さん
そして撮影したのはハートランドの
専属カメラマン濱ちゃん
これ以上、ヘビの話は・・・・・・
送られてきたヘビの解説をそのまま
貼付させて頂きます、興味のある方は
一読下さいませ。

お疲れ様です。
浜崎さんの熱のこもった力作でもあるので是非社長にも見て頂きたいと思いました。
前回の巳年から家を守ってくれています。
宝くじを当てる能力は無いようです。
【プロフィール】
三郷市在住歴12年のボールパイソンというアフリカ原産の小型のニシキヘビです。体重約2.5kg・♀ 出身地は鳥取県です。寒いところは苦手なので通年25〜28℃飼育しています。
食事が済むと寝る(?)あたりは自分にそっくりです。結婚する前から飼っていますが、結婚してから飼いたいといったら間違いなく却下されていたと思います。家の隅っこの温室内でのケージ飼育なので普段は1日に1回見るかどうかの頻度です。一般的にヘビは脱走の達人なのですが、うちは脱走しないように甘やかしているので一度も逃げられたことはありません。
浜崎さんに撮影・加工をお願いしたのですがヘビは苦手だったうえに被写体がせわしなく動きまわるせいで撮影は難航しました。何十枚も連写した中で辛うじてボーズが決まった2枚を加工して頂きました。
2025年が皆様にとって幸多き年になりますように。
以上 撮影の大変さはよくわかります、ニョロ~ お疲れ様でした。 こわ!
Comentários